2015年05月22日

2015.5.22金曜日 東京スカイツリーが開業3周年です(^^)

2015.5.22金曜日 東京スカイツリーが開業3周年です(^^)



 3年もたっちゃったのね〜

 最近は訪日外国人が増えているから、ちょっと混みだしたかな
 って思ってたんですが
 上がる料金は高いし、風が強いと上がれないしと
 ツアー的にはあんまり多くないみたい

 でも割合は上がってます
 ツリーの総来場者に占める外国人の比率は2013年度の6・8%に対し、
 14年度は12・4%。

 日本人の観光客は、3年で一巡したのかな
 それでも、まだまだ混んでますね〜

 繁盛することは、いいことです(^0^)

 
東京スカイツリーと、東京にある展望台めぐり ←TOPはこちら(別窓で開きます)


記事がお役にたったら、応援ポチしてくださると、うれしいです
m(_ _)m

ブログランキング







 節約と稼ぎ方 
 おいしい物食べ歩き&旅行記
 お取り寄せしたい。今月のクチコミグルメランキング 
【関連する記事】
posted by おばちゃま at 17:58 | TrackBack(0) | 東京スカイツリー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

