2015年02月05日

東京スカイツリー情報・はとバスで東京スカイツリーへ行こう!

東京スカイツリー情報・はとバスで東京スカイツリーへ行こう!



 東京の電車はわかりにくいし、人も多いし、地方から出てきてお手軽なのははとバス!

 私は東京在住ですが、けっこう「はとバス」を利用します

 で、はとバスには東京スカイツリーに行くツアーが沢山あります(^^)

 東京スカイツリーレジスタードマークコース一覧
http://www.hatobus.co.jp/feature/skytree_8to12.html#morning
 昼のコース
 夜のコースとありまして

 空席情報も簡単にわかります(^^)
http://www.hatobus.co.jp/feature/kuseki.html

 私的には、けっこうおススメです。



東京スカイツリーと、東京にある展望台めぐり ←TOPはこちら(別窓で開きます)


記事がお役にたったら、応援ポチしてくださると、うれしいです
m(_ _)m

ブログランキング







 節約と稼ぎ方 
 おいしい物食べ歩き&旅行記
 お取り寄せしたい。今月のクチコミグルメランキング 
posted by おばちゃま at 11:29 | TrackBack(0) | 東京スカイツリー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413543693

この記事へのトラックバック
×

