2012年10月30日

東京土産をネットで買う 楽天マート



このカタログが、自宅に届くようになりました
楽天は、ネットだけでなくこういうカタログも始めたんですね
シニアには
カタログの方がなじみがあるかも
安い、のもあるし
ふつ〜の値段もあります

ただし、自宅に運んでくれるので、楽、ではありますね

これの最大の売りは
楽天市場で人気の品が
少量から買えるので、結果的にお手頃価格になる、ってとこでしょうか
いろいろ、おもしろいです(^^)



東京スカイツリーと、東京にある展望台めぐり ←TOPはこちら(別窓で開きます)



 災害対策はママのお仕事 TOPは←こちら(別窓で開きます)
 ネット初心者が100万円稼いだ実録 TOPはこちら←(別窓で開きます)
 おいしい物食べ歩き&旅行記←トップはこちら(別窓で開きます)
 今週のドラマで高視聴率のをだらだらと←トップはこちら(別窓で開きます)
 ママは投資で配当金生活をめざす←トップはこちら(別窓で開きます)

 スーツ着こなしオシャレメンズ←トップはこちら(別窓で開きます)
 健康管理のいろいろ はこちら←(別窓で開きます)
 お取り寄せグルメランキング はこちら←(別窓で開きます)
posted by おばちゃま at 21:38| Comment(0) | 展望台めぐりのための、副業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

