2012年09月28日

東京スカイツリー観光体験談 東京ソラマチランチの攻略法

 東京スカイツリ―観光には
 塔に登るほかに
 その両脇にある
 イーストヤードとウエストヤードがあります
 で、こちら売店とかレストランが「東京ソラマチ」となるわけです

 ぶっちゃけ
 渋谷ヒカリエより
 ず〜〜〜と面白いです
 
 お店がユニークでね〜

 とはいえ、最初はお昼を食べに行きたい

 行ったのは6.7階のソラマチダイニング
 ここ
 混み方がハンパないです(><)

 名店も多いの

 で、ざっくり言って、おいしくて速いのは
 6階なら、うどん本陣の山田家
 店員さんもテキパキ
 お味もいい
 そして、客の回転がいいから、速く食べられます

 根性すえて並ぶなら
 7階のたまひでいちの
 ここは親子丼で有名なお店の出店です
 ものすご〜〜く並んでます

 高くてもいいなら
 駒形からの出店、うなぎの前川
 空いてました
 4000円からするのでね〜

 あと7階の小松庵総本店なんかも(お蕎麦屋さん)場所がちょこっと奥のせいか
 時間によってはすんなり入れます
 

 7階の世界のビール博物館はおもしろかった
 テラス席もあるので
 これからの秋の良い季節にはお勧めです
 席がおおいので、昼間ならけっこう座れます(^^)



【関連する記事】
posted by おばちゃま at 10:18| Comment(0) | 東京スカイツリー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

